ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
今日はバーチャルがあるんですわ〜へのコメント

ララ

こっこちゃん、こんにちは(*^^*)。

こっこちゃん、パスタ、上手く作れましたね!美味しそうです。某イタリアンレストランではこっこちゃんと同じパスタ、自分も楽しみます!いっちょめからぽやしちゃんが留学されたんですね。ぽやしちゃんがおっしゃるようにこっこちゃんがいると安心するの、凄い分かる気がします。安心しますもん。空気が乾燥していてオミクロン株の感染症や風邪が流行中なので体調にお気を付けてお給仕もLIVEも頑張られて下さいね。こっこちゃんのどりめい、完璧なの、是非、見たいです。こっこちゃんならすごい完璧などりめい出来ます!こっこちゃん、がんばれ~!それでは、また。よいお給仕日和を(^^)/。

つーしー

おはこんばんにちは!

雪だるまとおもちの爆の件は気のせいな気がしてきました…。ごめんなさいね。

とらからのほっとと焼き鳥美味しかったですよ!

ベイ

こっこ飯

最近のこっこ飯はメンマの頻度が多いので、今度お日様でまったり食事するときはカルボナーラとパフェお願いしますね~。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る