ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
チョコ…((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡へのコメント

ゼオライト

おはよ

しっかりポイント入れるから安心してくれε-(´∀`*)ホッ
昨日あの時間に帰って良かった。 ちゃんと寝れたから大丈夫!
今日のお月結構楽しみなんだ

ララ

こっこちゃん、こんばんは(*^^*)

こっこちゃん、バレンタインデーも近いですね!こっこちゃん、こないだ自分はコッテちゃんを食べましたΨ( 'ч' ☆)。こっこちゃんのこっこの字は国庫と書くと偉大に見えますよね。今度、ツイキャスで国庫ちゃんと書いてみようと思います。寝る前のアイスは美味しいかもしれないけどたまには温かいお飲み物も飲んでゆっくり暖かくしてお休みして欲しい気持ちです…。こっこちゃんのパーティーバーチャル、今度、遊びに行きますね(^-^)。なかなか遊びに行くのが困難なコロナ禍ですので検討しますね。こっこちゃんに会いたいけどなかなか行けずですので早く新年のご挨拶を直接言いたいです。バーチャルでも。こっこちゃん、それでは、また(*'-'*)ノ"。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

つーしー


(´・Д・)」< 板チョコ〜

某、ちょこっとポイントいれるで候

つつみん

板ちょこを_φ(・_・

こっこちゃんおはよう

なかなか会えないけど、ツイキャスぶりです。
ツイキャス配信見たけどみんな凄い。全力どりパスは圧巻でしたよ。
 
ネームプレート、本当に微力だけど協力しますね。
(それだけって言わないでね。あんまり無いから)

ベイ

板チョコね

そんなにポイントあるわけではないので微力ですが、ポチポチさせて頂きます(o^-^o)

たむたむ

\(^o^)/

バレンタイン楽しみ!

とーる

違うよね。。。

ただ打ち込むのが面倒くさいって訳じゃないよね。。。

って、休みなのに早く起きてしまったw
この時間に起きるって体内時計がセットされてしまってて。
悲しい感じではある。
どんなに遅く寝てもこの時間には目が覚める。
早く寝たらいつもの睡眠時間で起きる。

やーねー。

こっこちゃん。
私。。
ポイント貧乏になってしまった。。。

みんなにリボンやら、ニーハイやらをクリスマスプレゼントやら、お年玉としてぽちぽちしていたら、どうやら無くなってしまったやらやら。

なのでネームプレートは今回もお休みです。。

って打ってたら寝てたw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る