ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
実は150回らしいへのコメント

あっちゃん

楽しみ

新曲楽しみにしてます。

この前、帰り際に「お仕事がんばってね」と言って
もらえたおかげで、最近仕事がんばれてます。
ありがとう。

また、会いにいきますね。

つーしー

(^з^)-☆

お給仕150回おめでとう!!!

これからも元気にお給仕頑張ってね!


たむたむ

\(^o^)/

150回おめでとう!
これからも頑張ってね!

ベイ

節目に入国出来る喜び

100回目から2カ月経つし、お給仕回数的にそろそろかなーって思ってましたよ。
新曲お披露目会で店舗予約もしているので、お祝いですねー。一緒に!?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る