ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
大好きな時間へのコメント

ひろき

おんどり〜めんどりへ

あ〜今日はコッコとみんなにPOWERもらったや

3時間、充実したよ!

そう言えば俺ッ 酉年だったわ!

計算しないでねぇーーツ(笑)



ではまた(^^)/~~~


ひろき

ゼオライト

失礼するぞぉ〜

今日こっこと話せて本当に良かった!会いたいって思ってたから会えて嬉しい!
また沢山話そうね!バーチャルも参加するw

つーしー

おはこん


久しぶりにたくさん話せてよかったよ。

めちゃくちゃ楽しかった。

元気でた!!

ぱんだT

ゆるたのしい

こっこのバーチャルは、
なんとも言えないゆるさがイイんだよね。

ドンドン枠を増やしてもらって、
バーチャルクイーン目指そ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る