ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
みんな誰かのアイドルへのコメント

シロー

こんばんは

アイドルイベントとても楽しかったです、ありがとうございました
ポニーテールすごく良かったです

ゼオライト

失礼するぞぉ〜

アイドルイベント楽しかった!
こっこの物販もGETできたし(^^)
こっこのデコチェキギャルの携帯見たいだったw
ポニテも似合ってたね。 でも黒髪ストレート?の方が好きw

みるきーちゃんとのユニットライブめっちゃ良かった!
ずっと2人にユニットしてもらいたくてお給仕被るのまってた!
いい写真も撮れたし、捨て猫を拾う訳分からないデジも撮ったしねwww
こっこと訳分からないデジとかチェキを撮るの割と好き

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る