ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
ずっきゅんずっきゅんへのコメント

のりのり☆

プロミスザスター☆

ちひろちゃんとのプロミスザスター、カッコよかったよー(╹◡╹)、こっこちゃんとのりのりーみんは永遠らぶりーみんなのでww

ララ

こっこちゃん、

こんばんは。お久しぶりです。ご無沙汰しております。ララです。ずっとコメント出来ずにおりました…。新型コロナウィルス感染症に感染して、1ヶ月半、隔離入院しておりました。重症化して。先週土曜日に退院しました。スマホもツイキャスも見れない環境でした。最近、退院したのでスマホやインターネットでツイキャスやホームページ、ブログを見られるようになりました。本店さんのツイキャスも相変わらずのにぎやかさでこちらも明るい気持ちになれました(*˙︶˙*)☆*°。へぶんずのちひろさん、へぶんずの改装工事中は長く本店さんでお給仕をされておられたんですね。本店さんのメイドちゃんとしてこっこちゃんや本店のメイドちゃんの皆さんともより友情が深まって良かったですね。またちひろさんにも本店さんにたくさん来て欲しいですね。まん延防止等重点措置もきのうで解除された事もあり、今週土曜日のワクチン3回目のモデルナ接種を受けたら、4月は是非、本店さんに遊びに行こうと思います。こっこちゃんに今度こそは会いたいです。年末年始からお正月にかけて目指していたので。体調を整えて。長くなりましたが季節の変わり目でございますのでご健康にはご自愛下さいませ。それでは、また( ´ ▽ ` )ノ。

あっちゃん

優しい

今日はこっこさんの優しさ(心遣い)を
再認識しました。いつもありがとう。

新曲、可愛かったです。
おかげで元気が満タンになりました。

今日のチェキ(スリーショット)は、
一番良く撮れてるかも、大切にします。

さくら(本日命名)、これからも
可愛がってやってください。

追伸
ちひろさんのダンス、キレキレでしたね。
(思わず、テンション上がりました!)

ゼオライト

今日行けて良かった!

未確認中学生Xやっぱ面白いね!
こんなに通ってるのに初の横チェキだったw
今日結構忙しくて行くか迷ったけど行ってよかった^ ^
喜んでたくれてるのを見ると「行って良かったなぁ〜」って思う!
家に帰ったら直ぐに寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…

ゼオライト

おはよ!

そのユニット見たすぎる!今日行きてぇ〜

ぱんだT

留学

他店留学は、留学生が他店舗の文化を学ぶために
とても有益な武者修行なんだけど、
今回のちひろちゃんは本店のみんなに素晴らしい
刺激をくれたね!

この財産を活用して本店をさらに良くしていこう。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る