ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
もっともっと広い世界知らなきゃいけないへのコメント

アリューゼ

知ってるかな?

誰に言っても分かっちゃもらえないんだが、【リナリア】って花があってね

俺はあの花が好きだな

ぱんだT

植物かぁ

うーん、こっこ植物…
ウツボカズラかな?(笑)って食べちゃうやつ

我々をこっこ落とし穴でしっかり捕まえる捕食力(笑)

もっともっと、みんなをめいどりーみんに捕まえちゃお♪

ベイ

お花って良いよね

私はガーベラが好きなんですよねー。改めて花言葉調べてみたら好きな言葉ばかりでした。
こっこは何かなーって、花言葉から逆引きしてみたので今度お話しましょう!

ゼオライト

花言葉

初期の頃のこっこを知らないから気になる!
前は静かで今みたいにムードメーカーじゃない事は知ってるw

花 ウインターコスモス

雷@クロウ

久しぶり。

ここにコメント書くのは久しぶりだな。
こっこ、大きくなったな。
始めたあった時より、成長したことがわかる。
もうすぐ1周年。早いよな。
俺から言えるのはこうだな。
己を知り、世界を知り、強くなれ!!
この世界で自分の信じる力を持って、限界を超えてみよ!
なんか臭いセリフだけど、そう思った。それじゃ。

まさみん

こんにちは

お疲れ様です
久しぶりのコメント~
すきな花は彼岸花です
理由としては自分にとってリラックスできる花だから癒されるから
4月1日が待ち遠しいなー

つーしー

おはこんです

おはこんには!

お久しぶりのハイパーは楽しかったです。

好きなお花は向日葵!!!!

元気でるんですよねぇ。見てると。笑笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る