ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
バーチャルきた!!!今日あります!!!へのコメント

鈴蘭男子高等学校

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)
こっこちゃん次は何のポーズする?
俺がまた決めちゃおうかな?
いいよねぇ〜(*´ω`*)
てか話変わるけど俺昨日3回目のコロナワクチン接種したけど体が重いよ!
なんでなん?
でも熱はないからね!
体温計で計ったけど熱はなかったよ!
まぁ明日燃やす
休みやから安静してれば多分大丈夫だと思うよ!
明後日は…押上で日勤作業だからねぇ〜!
明々後日は…八丁堀で日勤作業だからねぇ〜!

ぱんだT

だーかーらーw

当日じゃなく前日にはアピールしましょうよ(笑)

変なとこが欲がないんだから。
そこが良いとこなんだけどね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る