ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
1周年ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。へのコメント

ベイ

ちょっとは王子っぽくなれてましたか?

改めて1周年おめでとう!
1年前はまだ秋葉原進出してなかったな、と。
こっこに出会えて、そしてサプライズ感ゼロで一緒に考えたお祝いも出来て本当良かった。
半周年の時はプレートライブだったのが懐かしい。。

こっこちゃんおめでとー!!!

イベント当日は遅い時間に駆け込んでしまったけど暖かく迎えてくれてありがとう!
一生懸命笑顔でお給仕しているこっこちゃんにいっぱい元気をもらえました(ง ˙˘˙ )ว
これからも元気いっぱいなこっこちゃん応援してます!!
お互いお仕事頑張りましょう!!

ぱんだT

愛されこっこ

みんなに愛されてるね!
これからも素敵な仲間と共に、素敵な本店を
盛り上げていくこっこを見せてくださいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る