ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略108日目☆マジカルラジカルはっぴー!へのコメント

ゆーめろ

もー!久しぶりで嬉しかったんだからね!

数ヵ月ぶり2度目のツンデレで!!
久しぶりに話せて嬉しかったんだからね!!
最近面白いこと思い付かんから
もうちょい修行する。
そのうち絶対今回のコメントおもしろい!って思わせてやる。

NKI

よっ!

お先に失礼!

残りもfight

じゃっねー

本編と関係ないですが、いつものことなので

コーロギ

聞きたいことがあるんだが〜

なかなかVMT ツーショット出ないねー^_^。
色々聞いてみたいことあるんだがww。
まぁ、さておき、SNJKでもお客様を惹きつける
立ち回りはお見事でした、
やっぱり、うれれさんだなぁと思って眺めてましたよ。
後、一回ぐらいはSNJKあたりで会えそうです。
5月、6月は割と仕事で追い込まれてますが
うれぱーに参加できたらええなぁと思ってます。
では、失礼します。

うれれのにゃんひで

イベント

昨日の衣装 とても可愛くて似合ってたよ。◕‿◕。

たまには1時間だけの本店イベントも
いいもんだねwww

研修服のタペストリーが届くみたいなので
留学先に持って行こうかなぁ!

りょーち

マジカルラジカルはっぴー!凄かった。

イベントの日ってあんなに盛り上がるんですね。
ずっとあの雰囲気に圧倒されてたけど、すごく楽しかった〜!

今日沖縄帰る前に入国したけど、昨日の盛り上がりが嘘のように静かでホントに夢のような時間だったなと感じた...。
そして!U×Uのユニットライブ最&高でした!U×U頑張れい!応援してるぞーーわーー!!!!

あと聞きたいことあったけど、入国したら忘れてしまった。
来月のバーチャルか入国できた時に聞くので、もし自分が忘れてそうだったら言っていただけるとありがたい。

では、またいつか会いましょう。バイバーイ

けーすけ

おれの

瞳だけに、、、ぬ〜ん

CROSS

うれれちゃんこんにちは(*´ω`*)

うれれちゃんこんにちは(*´ω`*)
うれれちゃん元気かな?
俺は元気だよ…けど仕事は相変わらず忙しいけどね!
オレは今日浅草で残業作業だからねぇ~!
明日は休みだよ(*´ω`*)
明後日は池袋で日勤作業だよ!
明々後日はまた曳舟で日勤作業だからねぇ~(病院清掃)
朝早いからね!
7時半に開始だからね!
早すぎるよ!
正直辛いよ(´;ω;`)
けど仕方がないね!
今日の残業何時に終わるかな?
今は休憩時間だよ?
残業は19時半に開始だからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る