ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略112日目☆(再投稿)おかえりうれれちゃん!へのコメント

へべれけ

うれれちゃん

覚えてくれたら幸いです また会いましょう

ララ

うれれちゃん、こんばんは。

うれれちゃん、ご無沙汰しております。ララです。先週の金曜日に本店さんに今年初めて入国しました。あゆちゃん、みるちゃん、うさしちゃん、アイドリのここなちゃんに会えて嬉しかったです。楽しかったです。本当に本当に本店さんで滞在時間が短めでしたが落ち着きました。あゆちゃんとみるちゃんとはじめましてが出来ました(*^^*)。すごく感激してくれて嬉しかったです。うれれちゃん、見ないうちにすごく美しくなられてますね!うれれちゃん、モデルさんみたいですね。ファッション雑誌に出られますよ!うれれちゃんにも本店のあの夢の国の中で自己紹介できます日を楽しみにしております。チェキ撮りましょうね。うれれちゃんの雨の日ドリーム服やPM衣装が見られる日も楽しみです((o(。>ω<。)o))。それでは、また。おつにゃん。ばいにゃん(〃^∇^)o_彡☆。

さら

うれれちゃ。。

うれれちゃん!!!
久しぶりに会えて嬉しかったよ( ̄^ ̄゜)
ずっと元気だったしこれからも元気だよ(?)
心配かけてごめんね。
雨ドリやっぱりめっちゃ似合ってたよ!!

りょーち

オカエリウレレチャン¡

イベント日まで少々お待ちください。

やっぱ髪下ろしてるの可愛いね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る