ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略113日目☆ミドリに癒されたいよねへのコメント

むっちぃ

目の前にて(笑)

軍曹にブログチェックとコメントを
命じられましたので初コメ致します。

うれぽんのおかげ?で人生が変わりそう
です。
なにはともあれ宜しくお願いします。

Hiro

キレイなお姉さん案外大丈夫やった 笑

どうも本店大好きひろです 笑
何かとうれれ軍曹とは縁がありますな 笑
私の初メイドカフェの初ライブおいでませ!
キッチン、カウンター連続デ〜 笑 一発で顔覚えてるのすごい!
私の初バ〜チャルのせなちゃんの時 笑

縁でなく緑は私の県素晴らしい 笑

うれれ軍曹は目標が明確でわかりやすい!
ダンフェス店舗ランキング1位取って欲しい!
だってみんなで嬉しいからね!


写真 妖精みたいな服も着るのね 笑
あっ!いつの間にか丁寧語なくなってる 笑
うれれ軍曹マジック 笑

うれれのにゃんひで

癒やされたい

このあいだの、うれパー楽しすぎた‼
夢の国の空間では言えないことも
聞いてくれたし、面白い話もしてくれたし
やっぱり、うれれ姫はサイコー(◠‿◕)
  また、うれパー楽しみにしてるよ!


。。。ひみつきちに現れた時は
      びっくりしました。。。

コーロギ

VMT とハイパー

VMT とハイパー良かったです

ゆーめろ

うれれちゃんこんばんは!

僕の実家の方はもっと緑いっぱいあってとっても
いいところなのである!
唐突に自慢してみた。

またうれれちゃんと会えない日が続いています。
わざとですか?笑

ララ

うれれちゃんおはようございます!

うれれちゃん、ミドリに癒されて良かったですね。こうごうしくてキラキラうれれちゃんが輝いてますね!うれれちゃんにも本店さんで先週の6月3日の金曜日のようにご入国したようにお会い出来ます日を楽しみにしております。本店さんのクチコミレビュー、また新しく書きました。前のGoogleアカウントを削除してしまったもので…。書き直しです。お星様は5つです。うれれちゃんの雨の日ドリー厶服を間近で見られる日を楽しみにしております。チェキ撮影も是非、お願いしたいです。それでは、また。おつにゃんです(*'-'*)ノ"。

りょーち

楽しそう

この前バーチャルで言ってた所ですね。
昼寝するのが気持ち良さそう。

イベント日にユニットで踊ってください。期待してます。
待ち遠しい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る