ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
なんだってーーーー!?!?へのコメント

コーロギ

あるぅえ〜(^。^)時間が合わない。

もう、だいたい時間が上手くあわないなぁ

けーすけ

よくよく考えると、、、

おれの趣味とか見せてしまった気がする、、
、恥ずかしい、、、悔しい、、、
ツンで通ってるのに!!

けーすけ

やっぱり

おれだったね〜笑笑
わかってたくせに!!笑笑

アリューゼ

お疲れ様

先日は迂闊にもイベント日に入ってしまうとは・・・

「ま、れれのデコチェキGetしたからいっか」

と、早々に撤退したアリューゼでしたw


次回は30日に・・・れれに見付かったら入るよw

おぴろ∞STAR☆

うれれ

ぼくは遊び人じゃないよ、、、

遊びにゃSTAR☆より

りょーち

えーーーーーー!?!?

参加したかったぁぁぁぁぁぉぁぁぁ!

うれれのにゃんひで

知ってたけど

買いませんでした。。。

とーる

なんだってーーーー!?!?

なんだなんだ?って思って読んでみたら2ショットの宣伝だった!!!!
引っ掛かってしまった。。。

Hiro

確かになんだって〜だ 笑



本店大好きのひろです!
マジで!大人気のうれれ軍曹のツ〜ショットでも
予約空きなんてあるもんなんやなぁ!!!
確かになんだってぇ〜やわ!!!奇跡だろ 笑


昼休み中なら絶対すぐに申し込んだ 泣
あぁ〜悔しい〜〜
また予定が合えば予約に空きがあれば絶対に入れる 笑
でも絶対こんなチャンス二度とないよな 泣

あっ!この前のいづなちゃんとの
おいでませユニットありがとう!楽しかった!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る