ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略114日目☆来月のイベントは…へのコメント

りょーち

イベント行きたい。

お疲れ様です。

にゃんひでさんはショートカットを期待しているようですが、
私はエクステ続行を期待しております。
なんなら、この前のバーチャルで私が続行するか決めて良いと言ってたの忘れてませんからね!嘘はダメですよ?笑笑
(浴衣にはロングの方が綺麗で合うと確信してます。)

何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。

うれれのにゃんひで

かわいい おおかみ!

5月&6月 本店イベントに行けてなかったので
浴衣イベント、楽しみぃ。◕‿◕。

その頃にはエクステもとれてるハズなので
ショートカットになってることを希望しますwww

それにしても5着とか言わないで。。。

ぱんだT

がぉー

オオカミさんだー
引っ掻かれて、食べられちゃう♪

でーっかいカレー、最高でしたね♪

むっちぃ

オオカミだったのね(-_-;)

イベントお疲れ様でした。

本店にふらっと迷い込み、うれぽんと
運命的な?出会いをして初めて挑んだ
イベント。
わけも分からず佇んでいた(笑)
オオカミ

NKI

あらっ

浴衣イベントの日に引越の予定を入れてしまった。
無事物件みつけたので、浴衣見たいという衝動と誘惑ににかられなければ、住居を確保できる。

ということで、たまにこちらにお邪魔しますね

じゃっ

アリューゼ

なん•••だと?

れれちゃん、お疲れ様(^^)

オオカミだったのか!
俺は真面目にアルパカだと思って「アルパカ出て来る童話って在ったか?」と、10秒程悩んだけど、さぁどで呑んだ帰り足だったから深く考えなかった(´-ω-)ウム

それよりも、こっこちゃんの鬼が東洋の鬼でワロタがwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る