ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略115日目☆毎日が記念日ってわけ(*´ω`*)へのコメント

りょーち

あのー

この前のバーチャルで注文した画像とチェキ、いつ頃発送になりますかね。
楽しみに待ってます!

まさか、忘れてないよね...!笑笑

うれれのにゃんひで

それから

仕事遅くなってPM行けなかった

ゴメン。。。

うれれのにゃんひで

サプライズ成功ってわけー

うれれちゃんの笑顔が最高のプレゼントだよ(•‿•)

喜んでくれて、ありがとう(◠‿・)—☆

むっちぃ

記念日過多(笑)

何かと理由を設けた記念日、ご主人達流石ですね。素敵です。

初めて本店に入国した時に満面の笑顔で
迎えてくれたうれぽん。
ほぼ一目惚れ(恥)

私もそこそこのご主人やれるように
精進します(笑)

Hiro

リアルな話!


シンプルでごめん! 笑
うれれ軍曹のおいでませライブを急激に見たくなった日 笑
でもこれホンマやで〜


プレ〜ト素敵〜〜〜


ひろが本店大好きになったきっかけをくれたのうれれ軍曹やで 笑
初ライブもうれれ軍曹!
次行った時、キッチンの前のカウンター行ったらなぜか顔ちゃんと覚えててびっくりしたし!いつも元気な笑顔ありがとう!
また大好きなライブオ〜ダ〜させてなぁ〜
ひろが入れる隙間がありますように 爆笑


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る