ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略117日目☆こっこっこっこっへのコメント

ひろき

暑中見舞い申し上げます♫


あ〜、なんか俺、、

いつも嵐のように現れて、

勝手に盛り上がって、、

嵐のように、去っていくみたいな。。


完全自己完結型だわ〜笑


でも今日はキューティうれれの浴衣チェキ撮れて
、踊れて楽いしone hourだったわ〜♫♡

なんかタンディーひろきと名乗る偽者がいるようだねッ、┐( ̄ヘ ̄)┌


てか偽物も本物もないけどねッ笑(^_-)-☆

来月はお盆過ぎにまた行きます。



まだ暑さ本番はこれからだけど、体調など
崩さずに頑張って下さいねッ
୧(^ 〰 ^)୨



ひろき


ps..

知らない間に、うららちやんが本店の一員に
なっていた。。間違わないと思うが、、

間違いそうだ、、笑


アリューゼ

賑やかなのは良い事さ(笑)

れれ、こんばんは(^^)

荷造りは今日で9割方終わったよ

れれとまりるのお守りは宅急便に詰める訳には行かないから、当日に鞄に入れるとしよう(笑)

うれれのにゃんひで

昨日もありがとう

PM帰りの本店ハイパー!
まさかの登場!

「チーム姫」サイコー(◠‿・)—☆

Hiro

本店っていいよね!


どうも本店大好きの幻のひろです 笑

こっこちゃんとうれれ軍曹を本店で見ると
ホッとするんだよね!!!
一番話掛けてくれる頻度高い二人だから!!!
ゆんちゃんとやこよみちゃんとやせなちゃんとの
ツ〜ショットもみたいなぁ〜叶えてくれるかな???
期待してるね!

というか
U×Uは安定のビジュアル偏差値高すぎやわ 笑

またよろしくな!

むっちぃ

いつもお世話になります。

うれぽん追っかけていると、シフトの
関係でよく会うこっこ氏。

いつも笑顔で出迎えてくれて非常に
居心地が良いです。

本店大好きなのでできる限り
応援します!!

頑張れー!

きくりん

昨日

noウレパ(˘•̥ω•̥˘)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る