ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略123日目☆念願のハイパー略して…?へのコメント

りょーち

またぬ

今月はれんれんも一緒だったから、いつもよりちょっと楽しかった!
やっぱ1人で飲むお酒より誰かと飲むお酒が1番美味しいな笑

そしてなにより、セミロング?のうれれも似合ってて可愛いかった!
エクステ外したのはちょっと残念だけど、健康第一なので涼しくなってきたらまた付けてくださいな!楽しみにしてる!

ではでは、来月は喉の調子も良くなってまた可愛い声が聞けることを楽しみにしてますので無理せず頑張ってください

むっちぃ

治って良かった。

元気に声出してこそうれぽんだからね。
回復したみたいで良かった。

明日は多分夕方行くようになると
思うけど、チア衣装見に行きます。

9月はどうなるかわからんし
思い出どんどん造らなきゃね☆

うれれのにゃんひで

うれパー さいこー

うれれちゃんのお給仕の回数と
自分の入国の回数が一緒になったよ(•‿•)

やっぱり うれパー楽しいよね。
毎回の豚さんも、ありがとうv
(次こそ寝過ごさない)


   冬眠します。

コーロギ

とりあえず

8/22はちょっと顔出し出来るからよろしくお願いします

だいちゃん

( ᐛ)オハヨウ

喉大丈夫❔あんまり無理したら(`・д・)σ メッあかんで

うれぱー行きたい

Hiro

おっしゃ〜


復活したか!!!よかった!!!
安心した!!!嬉しいよ!!
六月テレビにあゆちゃんと秋葉原駅付近で
TV写ってたのは気のせいか? 笑

アリューゼ

元気そうで何より(^^)

こんにちは(^^)

だいぶ福岡生活も2年前の感覚を思い出して来たよ(笑)
もちろん御守りチェキは全て持って来た♪

仕事の方は順調に企画が進んでて、2月に関東に戻れると思うよ(トラブルが無ければ)

休みを利用して福岡のりーみんも行こうとは思ってるんだけど、本店やさぁどの様にウォッカをロックで出してくれるか不明だから二の足を踏んでる(笑)

と言うより、休みになると本部長から呑みの誘いが来るから、仕事上そちら優先な現状さ

れれも頑張り過ぎない様に頑張ってね

早くりーみんの、れれが容れてくれたウォッカロックが呑みたいよ

まーくん

うれれちゃん!!

うれれちゃん復活おめでとう㊗待ってました^_^
今日は盛大にお祝いパーティーだねぇ*\0/*

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る