ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略124日目☆やさしさに包まれたならへのコメント

コーロギ

だいぶんあってない気がする(°▽°)

最近、すれ違い感があるなぁ。
忙しくなってしまったのでなかなか会いにいけない
のは悲しいことですな。
忘れないで下しぁー^_^

へべれけ

早く治そう

もう少しが長引かない様もう少し大人しくしましょう
元気なうれれちゃんが好きな私より

むっちぃ

とりあえず

快方に向かってて良かった。
すぐ騒ぐから悪化する。
まあ、喜んじゃうと仕方ないね。

本店楽しいから騒いじゃうよね(笑)

治りかけが肝心だから油断しない
ように。
元気なうれぽんがみんなの
元気の源だから。

ぬんぬん

おつにゃん

うれれちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

はじめまして(ここでわw)
たぶん初コメ(違ったらごめんなさい)

そしてキッチンお疲れさまでした
あんまり話せなかったけどチェキ撮れたしうれれちゃの頑張ってる姿見れたから満足です!

えーと、喉の調子は良さそうですが
完治してから騒いでねw

では

うれれのにゃんひで

???

このブログで何をコメントすればいいのか?

うれれちゃんはいつも可愛いってことしか
思い浮かばなかった。。。

りょーち

イベント楽しかったゾ

そして、来月のイベントは休みと飛行機の変更できなさそうなので行けません...!!
ポリス衣装すごく楽しみにしてたのに。残念。

でも、その分再来月のうれれ1.5周年楽しみが増してる!
10月は何があろうとも行く予定…。今のところは!

じゃあぬ

けーすけ

うれれ

いろいろごめんね 笑笑

いわちゃん

ありがとうございました(^^)

先日はイベントの日にBDサプライズありがとうございました♪

あと、予約してた日
お給仕中までに戻れなくてごめんなさい(~_~;)
また東京行ったときは本店入国しますね( ^ω^ )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る