ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略126日目☆石川旅行!へのコメント

しょーちゃん

こんばんは〜♫

な、なんと大きいホタテっ!?おいしそう。。

旅行って、計画を立てるところから〜実際に行って色々観光して温泉に浸かりながらホテルでまったり、、最高だよね(^^)

充実した2泊3日になったなら良かった☆

うれれのにゃんひで

お土産話 聞いてない

石川県がどこにあるのか わかりましたか?

おいしいごはん
おいしい空気
あったかい温泉。。。

お話 聞かせてね(◠‿・)—☆

むっちぃ

いいなー

金沢とか一度は行きたいと思うけど
一回もいけてない。

温泉いいよねー。
めんどくさくなって
遠出しないわやわだよね。

まあ、秋葉原くるのもよっぽど
時間はかかるけど(笑)

楽しそうで何よりです。

アリューゼ

れれ、お疲れ様(^^)

昔々の話なんだが、前の職場で石川・福井に職員旅行に行った時に福井県の【東尋坊】って、自〇の名所に寄ったんだよ。

2つ上の先輩と歩いてたんだけど、ふと気付けば見知らぬ女の子(俺達と同い年くらい)が付いて来てる。
先輩が「どうかしましたか?」って尋ねたら「私霊感強くて、たくさん見えるんですけど、お二人の後ろにいると見えなくなるんです」と。

好奇心旺盛だった俺氏、「俺達のどっち?」って女の子に尋ねたら俺を指刺されたよね(´д`)

どうやら俺自身も魔除けになるらしいよ(笑)

CROSS

うれれちゃんこんにちは(´ε` )

うれれちゃんこんにちは(*´ω`*)
温泉好きなんだね…俺も温泉好きだよ!
(一緒だね!)
俺も温泉に入りたいよ!
疲れ取りたいよ…!
まぁ風呂でも疲れは取れるけど…!
うれれちゃん石川は新幹線だよね?
W7系で行ったのかな?(かがやき)
俺もW7系に乗りたかったよ!
東京駅から出発したんだよね?
俺はやては乗ったよ(やまびこ)
つばさは乗らなかったけど…!
福島駅で切り離し作業があるからね…(動画録ったよ!)
本当は連結の動画も録りたかったけど時間がなくて…!
俺は鉄道が大好きだからね!
興奮するよ!
うれれちゃんは新幹線や鉄道は好きではないでしょ?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る