ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略132日目☆OH!HANA!!へのコメント

うれれのにゃんひで

おつかれさま

最近の本店
賑わってて素晴らしいね!

Hiro

お花よかったね!!

Twitterメイドリ〜ミン専用アカウント作って
うれれもいづなもこっこもフォローしてます!
深夜のやつまで見ましたよ!
うれれのブログも決意も読みました!

ひろがどう思っているのかここでは沈黙しますが
興味があればまた本店でお話しましょう!
今うれれに言える事はこれだけ!
遠慮はいらん!全力で戦え!
どんな結果になっても本店ファミリーだから
一緒に騒いで、楽しんで、喜んで、悔しがって、泣こうな!

本店大好きなひろより!

まーくん

うっちゃん、今日はありがとう!

今日は本当にありがとうm(_ _)mうっちゃんに会うといっぱい元気を貰えるし、本店のメイドちゃん達が優しく迎えいれてくれるのが凄く嬉しいよ!本店は居心地がいいし、また、直ぐに来たくなっちゃうんだよね。うっちゃんがますます女に磨きがかかるのを楽しみにしてるよ!!

ぴょんきち

うれれも女性だからね

自分は最近はお花より形のある物を贈りたい
花はその場限りかもしれないけど、形に残る物はと言ってるとキモいとうれれに言われそうだなwww

9、10は体調悪くて行けなかったけど、また本店に行ったら楽しませてください(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る