ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略142日目☆またハピネスになりたいなあ♡へのコメント

まついくん

うれれちゃん

ハピネス制服27日の1日限りって聞いてたから
こっこちゃんとのデカチェキ撮っておいて本当に本当に良かった。
2人の甘えた表情マジで可愛いすぎなんだが

むっちぃ

おつれれ

なんとかグッドラック間に合ったし
ハピネス制服もチェキとれたし
まずはひと仕事終えた感じ(笑)

貴重な写真残せて良かった。
めっちゃ可愛いかったし。
まあ、何着てもうれぽんは
可愛いけど(照)

あとはオールスター本戦と
バースデーだね。
当日は仕事で行けないけど
前後でお祝いするね。

入れるかわからんが
3日当日会いましょう。

うれれのにゃんひで

こんばんは

ちょっとの時間しか
いられなくてごめんね。。。

そういう気分には、なれなかったので


正制服 一年ぶり?だよね
新鮮だったよー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る