ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略146日目☆Ms.クリスマスといえば?へのコメント

はーぴょん

やっほー!

ブログにコメントするのは初めてだなぁ~!今日はありがとう~!そして今年はありがとう~!来年は本当によろしくねぇ~!明日は行けないから、来月4日か5日に行くからねぇ~!良いお年を~!

羅王

うれれちゃんおはよー(*´ω`*)

うれれちゃんおはよー(*´ω`*)
さっきコメしたのに消えてるよ!
昨日は初チェキ撮れたね!
嬉しいよ!
うれれちゃん俺って常連でいいのかな?
まぁ2022/12/26も入国したけどね…!
おれの仕事納めは明後日だよ(長いよ!)
明日は越谷で日勤作業だけど病院清掃だよ(嫌だよ!)
今日は錦糸町で日勤作業だからね!
昨日は浅草で日勤作業したからね!
うれれちゃんまたチェキ撮ろうね!
あっ!俺の来年の目標はうれれちゃん集めかな?
今は俺こっこちゃん集めしてるからね!

羅王

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)
日付変わって昨日は俺本店入国して祝ってもらったよ!
てか来年の目標聞かれるとは思わなかったよ!
驚いたよ!
でも来年の目標は頭になることかな?
俺はもう清掃歴11年だからね!
なのに役職今だにないよ!
でも頭になったら大変だよ!
でもやっぱり役職ついたほうがいいかな?
うれれちゃん俺は日付変わって今日は中央入国するからね!
その後は未定だよ!
またアイドル通り店に入国になるか本店入国かな?
もしくは外神田一丁目かな?
秘密基地になるかな?
どうかな?
俺は日付変わって昨日は中央にも入国したら俺のサングラスでメイドちゃん遊んでたからね!(キッチンさんも含めて…)
笑い声が聞こえたからね!
ぺこらちゃんまじでおもろかったよ!

こうじ

癒し担当笑

うれれちゃん今回も仲良くしてくらてありがとうでした(^^)
数回しか会った事ないのにいつも明るく元気に迎えてもらって感謝しかないです。
本店癒し担当としてこれからもよろしくお願いします笑

なおなお

悪友に本店の沼に沈められし者

真逆イベントで10倍引くとは運が良いのか悪いのか、おかげでお祭り騒ぎになるとはね笑
ツイート見て駆け付けてくれたご主人様久しぶりに会えて嬉しかった。元々集合予定のご主人様一緒に盛り上がりーみんありがとう。そしてなによりうれれがマジで喜んでくれたことが嬉しかった。
まあ結果オーライということですね。
うれれと本店の皆様これからもよろしくね。

むっちぃ

おはれれ様

イベント行けないと思ってたから
なんとか間に合って良かった。

そりゃあうれぽんのイベントですから
行ける可能性があれば駆けつけますよ。

本当に楽しそうで良かった。

だいちゃん

おつれれ

本店イベント初参戦でしかもうれれちゃんとイベント過ごすのも初めてやったけどめっちゃ楽しかった

2回目のうれれ飯もご馳走様でしためっちゃ美味しかったで

来年も一緒にバースデーお祝いしようね

また2月会おうね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る