ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略149日目☆飛行機って…へのコメント

むっちぃ

飛行機

前は国際線たくさん乗ってたけど
離陸は好き、着陸は苦手
エレベーターとかでもフワッと
する感じが苦手。
しかも着陸とか失敗したら○ぬやん
とか思ってしまいブルブル。
ジェットコースターなんて高所恐怖症
だし話にならん(笑)
なんか苦手なものが同じって
親近感湧くよね。
離陸した直後の町並みとか見るの
好きだったな。
最近暇なくて飛行機なんか乗らない
から懐かしい。

羅王

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺もうれれちゃんと同じかな?
ジェットスターは無理やけど…飛行機は好きかな?
俺高校の修学旅行は沖縄でその時にはじめて飛行機に乗ったよ!離陸のときちょっと感動したね?
まぁ着陸のときは感動はしなかったけど…でもそれ以来全く飛行機には乗ってへんよ!
まぁ乗るときないし…海外に行くときは乗るけど海外に全く行く予定ないし…!
うれれちゃんは海外いったことあるのかな?
旅行で飛行機乗ったことあるかな?
まぁ関係ないかな?
今は新幹線のほうが速いからね(*´ω`*)
でもそれは関西や九州の場合だね!
海外や沖縄は飛行機のほうがいいね!
うれれちゃんまた本展で会った時チェキ撮ろうね!
勿論俺はこっこちゃんいるときはこっこちゃんのチェキも撮るよ!
あとは誰がいいかな?ってうれれちゃんのチェキ撮るからね!
でもチェキ3枚までだからなぁ〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る