ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略25日目☆イベント…楽しかったなあ…へのコメント

とーる

そういえば。。。

うれれに会ったらきれいなお姉さんって言ってばっかりだなぁ。。。
よし!
今度からたまにしか言わない!
やっぱり厳しくいかなければね!!
でも、きれいなお姉さんが現れるんだよなぁ。。。

ひろき

こんばんは!うれれちゃん

いや〜今日は楽しかったな〜
 
ちょっと調子に乗りすぎて
じゃましちゃったね(^^ゞ

でも初めてダンスを見せてもらったけど
上手いね〜やるね〜ッ(^_-)-☆

次回は秋になると思うけど
また遊んで下さい(^^)/~~~

ひでにゃん

すごかったね

イベントではすれ違いになってしまったけど
ツイキャスでは会えた!?ね!
昨日のツイキャスは楽しかったよ(^-^)
まっさら~ 盛り上がってたね!
週1くらいで、ああいうのもイイよね!

そろそろリアルで会ってライブ見たいので
アプリ見て入国するね(^^)v

のりのり☆のりしお

うれれ軍曹ーー

イベントお疲れ様(╹◡╹)、今回入国出来なくて残念だったけど、ツイキャス楽しかった(^^)、特に全員ドリパスは凄すぎたね、これからも本店を盛り上げて行こうね(╹◡╹)

けんご

こんにちは!

うれれちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪そうなんだね♪美味しかったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る