ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略27日目☆水族館遠足DAY!へのコメント

ひでにゃん

遠足!

楽しかったんだろうね(^^)
キャッキャッキャッキャッ
黄色い声が絶えなかったんね(^^)
お土産話、楽しみです。

写真で気になることが・・・

・・・1人だけ傘 持ってるね

とーる

あれ?

お小遣いはいくらまで持参だったのかな?
お小遣いの制限も無いとおやつを買い足す悪い子が出てくると思うからなぁ。
まっ、うれれは綺麗なお姉さんだからそんな事はしないだろうけどね。

お給仕中、楽しかったシーパラの話をしているうれれはとても早口になってそうだなぁ。

入国したらお話しお願いしますね!

じゅんくん

うれれちゃん

本名の下の名前は【じゅん】です!
ツイキャスでは名前長いですけど【渋谷の配信ではじゅんじゅん、じゅっちゃん】って呼ばれてます!【へぶんずの配信ではじゅんくん】って呼ばれてます!
うれれちゃんの呼びやすい方のお名前で良いですよ〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る