ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略38日目☆最近はぷっちんへのコメント

とーる

そんなにちっちゃな

プッチンプリンはプッチンプリンでは無い!
通常サイズのプッチンプリンこそ、一口プッチンプリンであるw

夢見弖ともぞー

早く帰っておいで!

応援ドリンク飲み過ぎて、お腹いっぱい!!

最近見てないな〜、、、パ◯リラパ◯リラ!ww

本店で待ってるね٩( 'ω' )و

じゅんくん

うれ軍ちゃん

新人戦じゅんじゅんは本気で応援して行きます!

うれ軍ちゃんのグッズをちょっとずつ買って行くのでよろしくお願いします!

じゅんじゅんより

ひでにゃん

ほっとした

元気ならいいけど、とても心配だったんだから

うれぽん星での侵略戦争に撃ち勝ってね!

うれれちゃん、いないけど土日に本店入国して
応援ドリンクと“あれ”注文してきたので
よろしくお願いします。

龍我@クロウ

元気そうで。

安心したよ、チャオ
うれれに会えなくて、半面寂しかったぞ。
何かあったんじゃないかって思ってたけど、良かった。
こうしてうれれが元気で居てくれりゃ、俺はそれでいいんだ。
そして、懐かしいなそのお菓子w
俺もよく食べてたよ。美味しくてハマってww
また会おう、チャオ
追伸:俺は優しくなんざないよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る