ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略45日目☆優しい世界線なのら!へのコメント

かず ほし

にゃほにゃほ

ネームプレートは両方成立してるよ しかもね猫は本店の子全員成立したっていうね うれれもこの勢いいで最後まで頑張ろね
バーチャルさ 26日18時いづなうれれ あるけど追加したのかな?

ララ

うれれちゃん、

こんばんは。うれれちゃん、可愛い!新人戦、頑張って下さいね!昨日の夜はこっこちゃんのツイキャス配信見てました。閉国後のツイキャス配信です。本店、楽しそうでした。うれれちゃん、コロナウイルス感染症や風邪にはお気を付けて下さいね。おやすみなさい。

龍我@クロウ

おかえり。

おかえり、うれれ。皆待ってたよ。
ゴブリンだ。これからよろしく。
しばらく行けなくとも、また10月に会う機会が作れればいいな。
もし帰ってこれたら、またその時はいろいろ話そう。
ゴブリンの話でも、なんでも。
最近精神がどんどん弱くなった、ゴブリンでした(=゚ω゚)ノ

ひでにゃん

復帰待ってましたよ

ちゃんうれ先輩、おかえりなさい!
本店に入国したと同時に挨拶されて
びっくり&感動!
嬉しすぎるー!!(ちょっと、うるっとした)

先輩がいるだけで明るさ倍増⁉
10倍⁉  100倍⁉ 1000倍⁉
とにもかくにも、おかえりなさい(^^)

明日は、うさぎちゃんとのパレリラ
するまで帰れま10!!


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る