ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略49日目☆新人戦応援ありがとうございましたの巻へのコメント

はっぴー

初こめ

ブログ更新されてからコメントしようと思ったんだけどされてないからここに‼️
昨日はうれれ~あかりまで全員のライブを見た

夢見弖Tomozoo

Tomozooバーチャル!www

いかがお過ごしでしょうか?うれれ軍曹様!
Tomozooバーチャルスタートします!wwᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おーっと、ここでお知らせがあります!!
なんとご帰宅中のTomozooがデレデレタイム!突入!ww
けして見たことは、他言無用でお願いします(≧∀≦)
特に、、、うさぎちゃんには、絶対に!!!!!

あっ!そろそろお時間が来てしまいました〜
ラストは、いつものアイコメで!萌え萌えキュン!
それでは、夢の国、めいどりーみん本店で、
また、お会いしましょう!!ばいにゃん(=^ェ^=)

ともたん

お疲れ様でした!

うれれお姉様こんにちは!
新人戦お疲れ様でした꒰✩⌯௰⌯꒱◞
どうなるかはまだ分かりませんが、お姉様が一生懸命頑張っていた姿は眩しく感じられました。
バーチャルも終始笑ってばかりでとっても楽しかったです!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ひでにゃん

おつかれさま(^^)

新人戦の予選、長いようで短かった気がする…
初め出遅れてしまったけど一生懸命に
頑張っているうれれちゃんを見ていて
「これは更に応援しないとな」
って気乗りしなかったバーチャルに
チャレンジしてみた。
思ってた以上に楽しい時間を過ごせたのも
先輩のおかげですよ!

どうにか6位以内に入れることを
願ってるよ

本当におつかれさまでした。

龍我@クロウ

戦は終わったな。

第1戦、大変お疲れ様でした。
結果が例えどうなろうとも、うれれが頑張ってきたことはきっとこの先に生きる。
だから、今はそれを讃えよう。皆で。
俺は醜いゴブリンだよ。きっとな。
へぶんず、登れるといいな。では。

ララ

うれれちゃん、

こんばんは。うれれちゃん、新人戦予選、長き期間、本当にお疲れ様でした。たくさんの方の応援があってバーチャルもたくさんご支援を受けられて無事に終えられて本当に良かったですね!自分も期間が短くまだ本店やうれれちゃん、新人戦の事を知ったばかりなのでSNSのTwitterとInstagramをさかのぼってのいいねしか出来ませんでしたがやれる事をやりました。裏のツイキャス配信ではおかゆちゃんの配信があったり、いずなちゃんやゆうきちゃんの配信があったりと和やかな雰囲気でした。28日の18時にめいどりーみんのHPのインフォメーションとTwitterで決勝進出6位以内のメイドさんが発表されるらしいですね。入れるといいですね。応援しております。本店はこっこちゃんきっかけで気になる場所になりましたがこっこちゃん推しですが美人のうれれちゃんにもお会い出来るのを楽しみにしております。うれれちゃんは日向坂46の齊藤京子さんにも少し似ておられるなぁと思います。うれれちゃん、お給仕もお元気に楽しく頑張って下さい。お願いやイベントが重なり、お疲れの事と思います。ゆっくりお休み下さいませ。うれれちゃん、おやすみなさい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る