ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略55日目☆うっれ&あっかりーんばーちゃる!へのコメント

ララ

軍曹、

うれれちゃん、こんばんは。コメ返ありがとうございます。お陰様で体調も体温も回復しました。発熱外来にも行き、PCR検査も受け、無事陰性でした。コロナ感染症ではありませんでした。多分、先週末の土曜日に通学路のごみ拾いを汗だくで夕方やり、そのまま買い物したりして汗だくで着替えずに帰宅してそのままテレビ見たり、配信を見ていて風邪を引いたのだと思います。自己管理のミスが原因でした。解熱鎮痛剤も今では飲まずで体温も36度2分とかその辺りまで回復しました。うれれちゃん、お気にかけて下さり、ありがとうございます。突然、高熱になると救急の総合病院でも受け入れ拒否になるんですよね。コロナの疑いのある人を嫌がる病院が多いらしいそうです。高熱が39度台なので。深夜とか土日とかは。なので平日の中から人数制限の電話予約のお医者さん探したりして発熱外来を探すしかなく、本当に大変でした。PCR検査も受けるのも初めてでした。陽性だったらどうしようかとかずっと翌日の検査結果まで生きた心地はしませんでした…。でも、陰性でしたの看護師さんのご連絡を受けましたら気持ちが楽になり、すっごい安心しました。個人的なお話しになりましたがうれれちゃんもこのコロナの感染拡大のご時世なので、あと急に寒くなってきましたので発熱や風邪、インフルエンザとか本当にお気を付けて下さいね。高熱になると本当に自分は一人暮らしなのですが右往左往して混乱しました。うれれちゃんのご健康とご活躍を祈っております。長文失礼致しました。本店に遊びに行く時はきちんと自宅で体温を測り、風邪症状もなく、体調も良い事も確認した上で電話予約して遊びに行きたいと思います。それがマナーであり、ご利用する礼儀かと思いますので。その節はどうか宜しくお願い致します。店長のまりるさんにもキャストの皆様にもよろしくお伝えくださいませ。うれれちゃん、おやすみなさいませ。

ひでにゃん

ありがとう

あっかりーんとのパーティバーチャル
ホントにあっという間だったけど
参加できて楽しかった♪
また機会があれば参加しますね先輩!

フルーツの話題、まだかなぁ…

ひろき

      (^^)



      (^^♪

蘭丸

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)
うれれちゃんもいいねぇ〜!
俺のお気に入りのポーズやってよ!
絶対にやってね(アカンかな?)
ええよね?
まぁとまちゃんもいいし…でもまだ見せてくれへんよ!
見たいのになぁ〜!
うれれちゃんなら見せてくれるかな?
でもやっぱり厳しいかな?

諌@クロウ

休み、か。

おはよう、うれれ。
休みか。俺ってば、ちゃんと休んだ事あったっけかな。
休みの時もだいたい、パソコンと睨めっこしてたり。
絵の依頼を描いてるような気もする。
あははは、、詰んでるなこれ笑笑
どうすりゃいいかな?教えてほしい。
んじゃな。アオーウ

コーヒー

お疲れ様です。

うれれさんバーチャルめちゃめちゃ楽しかったです!!
パジャマもすごくお似合いでした!
今度ドリンクなどのプレゼントの仕方教えてください〜
まだまだわからないことだらけで、、、、
うれれさんのバーチャルはあっという間に時間が経ってしまうので、、本当はもっと長くお話ししたいです〜笑
パーティも行きたかったです、、、悔しい、、
作戦会議もすごく楽しみにしてます!
ギャラクティカも頑張ってください!!
踊れるようになったら見せてください!
本日も全力全開で頑張ってください!!!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る