ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略58日目☆本日の新人ちゃんぬ!へのコメント

なおきゅるん

コメントするの遅れちゃいました!

新人教育おつかれさまです!
自分は仕事教えるの苦手で伝える難しさを実感してます(涙)
超特急でもブログ更新嬉しいです!
レベルアップ頑張って下さい!!

諌@クロウ

ガブリ。

よう、うれれ!今日は久々冬のような寒さだったな。
ちゃんと防寒してるか?風邪ひかないようにな!
俺は風邪を拗らせてかなり辛いっす。
しっかり健康管理して、休む時は休むんだぞ(どの口が言ってる)。
そんじゃな!アオーウ

ひでにゃん

新人ちゃん

しっかりお姉さんしてた⁉ね
新人ちゃんの課題、できることが
あればやるので言ってね!

諌@クロウ

増えたな。

一気に増えたな。新人。
新たなる若いスターの誕生を願ってるよ。
是非とも俺も会いたいなぁ。
良き教えを、しっかり頼むよ軍曹。
んじゃな!アオーウ

ララ

うれれちゃん、

こんばんは。軍曹、ご苦労さまです。うれれちゃん、先輩さんとして新人さんに教えたり、お手本をお見せするの、頑張って下さいね。うれれちゃん、おやすみなさい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る