ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略62日目☆ご注文は永遠にうさぎです!!へのコメント

夢見弖Tomozoo

色々、有難う!!!

24日は、色々協力してくれて有難う!
1番悲しかったのは、うれれちゃんかもしれないのに、、、
オレも負けないけどね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)www

最後のブログ、更新されたね!

明日は、お日様かな〜
今度バーチャル、いつだっけ?

毎日チェックしてるのは、みんなには、内緒にしてね!
キモいー!って言われちゃうからwww
でも、好きなもんは、好き!何だから、
しょうがないじゃん!!(๑╹ω╹๑ )

入国しても、まだ探しちゃうと思うけど、
遊びに行ったらよろしくね!
U×Uのタペストリー見てると、
オレの中では、永遠にLIVEしてるよ!!

また本店で!

ララ

うれれちゃん、

こんばんは。軍曹、お疲れ様です。うれれちゃん、うさぎちゃん、ご卒業されましたがまた本店さんに会いに来てくれるといいですよね。今日から23時までの夜遅くの通常営業に戻られたみたいですがうれれちゃん、お月組になられた時は眠くなるかもしれませんが頑張って下さいね。来月はうれれ軍曹やこっこちゃんに会いに行けるように頑張ります。予約して行きます。朝晩は冷え込みが厳しくなってきたのでご健康やご体調にお気を付けて下さいね。うれれちゃん、おやすみなさいませ。

ひでにゃん

UxU

日曜日はおつかれさまでした!
何度も何度もうるうるして、最後はダメでした…
(あゆちゃんに見られちゃったけど)
思い出すだけでも……

本店でうさぎちゃんとじゃれあってる2人
今でも目の奥に焼き付いてるよ…
うれれちゃんの相方の存在は大きかったね!

前を向いていかないとね(•‿•)


バーチャル•何度目か忘れちゃったけど
6回目⁉だっけ?
あっという間の楽しい時間ありがとう(◠‿◕)
本店バーチャルも気になるけど
今度は来月かな⁉
またお願いしまーす!

まさみ

こんにちは

お疲れ様です
お別れは誰しもが悲しくなるもんよ
またきっと本店にいれば会えるよ❗
昨日はお疲れ様でした

コーヒー

お疲れ様です!

昨日はありがとうございました!
笑顔で送り出せたと思うのでウルトラハッピーです!
うれれさんとうさぎさんのコンビがすごく好きだったので
少し寂しくはなりますが、まだまだ本店には行こうと思ってます!
うれれさんが泣いてるのをみて自分も泣きそうでしたが、
自分が泣いちゃダメだろ!と思ったのでこらえてました笑
最後のどりパスはキラヤバでしたよね
感動ものでした。
てか、今日パーティーあったんですね!!!
自分の場合1日前までに買わないといけないので今回は行けませんが、、、次は絶対参加します!!
思い出話もしたいので!
本日も全力全開で煌めいてください!!!

けんご

こんにちは!

うれれちゃん今日も1日頑張ってね!寂しくなるね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!応援してるね♪

のりのり☆

うれれちゃん☆

昨日はお疲れ様でした。号泣してたのりのりです( ; ; )、軍曹の涙にもらい泣きもしました(>_<)、これから素敵な本店を一緒に作って行こうね(╹◡╹)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る