ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆64日目☆研修ちゃん大量はっしぇい!?へのコメント

ララ

うれれちゃん、

こんばんは。軍曹お疲れさまです∠(`・ω・´)とんちゃん、可愛いですね!益々、後輩ちゃんが増えてうれれちゃんも妹ちゃんが出来たみたいで毎日のお給仕や研修生ちゃんがいる時のかぶりーみんの時はめちゃめちゃ楽しいお時間になりますね!うれれちゃん、益々お元気に頑張ってくださいね。

ひろき

こんばんは!

いやいやッ うれれさんの方が
おしゃれでしょ〜(^^)


でも少し位、小綺麗にしてた方が
身が引き締まるでしょッ!

だけど、お腹が引き締まらない
見たいな...ううッ(ToT)

オムライスは うれれスパイスのおかげで
とても美味しく頂きました。
ありがとう。(^^♪

次回は若者たちと行く予定です♪

See you again、



ひろき

まさみ

こんばんは

お疲れ様です
また称号もらいましたね!
まぁ嬉しいですけどね
ライブユニット選んでよかったっておもいました!
でもチェキとマジにゃんペンシルが多すぎるのは困ってます。笑

ひでにゃん

お姉さん

本店バーチャルの予定 よろしくね(•‿•)

うーチャル
ムリせずに参加するね!


さっそく
日曜日にとんちゃんに
研修ちゃんのミッション⁉
してもらったよ〜

研修ちゃんに負けないでよ
ちゃんうれ先輩◉‿◉

(ひでにゃんも研修生です……)

蘭丸

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんで消えるのかな?
アニマルイベントあるんだね!
いつなのかな?
うれれちゃんのチェキ撮りたいなぁ〜!
とまちゃんみたいなポーズやってね?
一番はあいりすちゃんかな?
うれれちゃん俺は3日〜6日まで福島だからねぇ〜!

コーヒー

研修さんがいっぱいだ!!!!

全力全開で毎日就活してるコーヒーです!!
ブログのコメントするのが癒しであり休憩でもあります〜
研修さんにチェキ書いてもらったり、オムライスにお絵描きしてもらったりいっぱいしてもらいました!!!
本当に研修さんなんですか?って聞きたくなるほどすごくしっかりしていて、凄すぎます!!!!
早く正制服が見たいです!!!!!
うれれさんはしっかり者のお姉さんですよ!!!!!!
「笑ってるコーヒーさんが1番いいよ!!!」って声をかけてくれた時すごく嬉しかったんです!めちゃめちゃ元気出たんです!!
誰でもすぐに笑顔にしてあげられるところとかうれれさんのすごくいいところですよね!
今度お返ししないとですね〜
楽しみにしててください!!!!!
長くなってしまったのでこの辺にします!!!
本店に入国した時にはまた沢山お話ししてください!!!
全力全開で就活してきまーす!!!!!!

すばる

昨日は

ご丁寧に挨拶来てくれてしっかりしてるなって印象が強かったです。

またいきます!今度はライブも見てみたいのでライブ頼みます!

のりのり☆

うれれお姉ちゃん☆

のんのんこと、のりのりです(^^)、サプライズでうれれお姉ちゃんを泣かしたかったんですww、ダブル・ウーはいつまでも皆んなの心にあるからね(╹◡╹)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る