ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略76日目☆お祝いありがとうー!からのばーちゃる♡へのコメント

ララ

うれれちゃん、

こんばんは。うれれちゃん、お祝い、たくさん素敵ですね!おめでとうございます(*´ω`*)。うれれちゃん、PMも毎週金曜日、頑張って下さいね。うれれちゃんのHIPERのTikTokの動画、いつも見ています。うれれちゃん、めちゃめちゃ可愛いです。あちらのTikTokにも応援コメントしますね(^-^)。うれれちゃん、寒くなりましたので温かくしてお給仕やLIVEさん、イベント、HIPER、PM、頑張って下さいね(^○^)。うれれちゃん、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

にゃんひで

コメントし忘れてた

お祝いは15日にするので…
何も言わないよ!

今日のうーチャルもサイコーに楽しかったよ。◕‿◕。


ではイベントで(◠‿◕)

はっぴー

もう

サプライズは無いから‼️
一世一代のサプライズしたしね

とーる

今頃気付いたのさ。

今回はケーキだけど、うれれプレートとか持ってお写真撮る時、ステージのその場所、端っこで撮りがち。
以上!

かず ほし

いろいろおめでとう

画像は受け取ったよ 大切にするね
マネマス昇格おめでとう いよいよめいどりーみんの登竜門であるリーダーチャレンジやな まぁここからが大変なんやけど うれれなら絶対なれるよ 陰ながら応援してるから
本店からリーダーなる子何年ぶりやろ

ひろき

こにゃにゃちは!


5カ国...。

確かにしゃべれるかも...


英語少々、日本の標準語、東京弁、千葉弁
広島弁みたいな(笑)

Happy birthdayの唄はちょと
上手いかも(笑)

蘭丸

うれれちゃんこんにちは(*´ω`*)

うれれちゃんこんにちは(*´ω`*)
うれれちゃんのめっ聞きたいね!
うれれちゃんのめっ可愛いんだろうなぁ~(*´ω`*)
萌えちゃうよ!
キュンキュンするよ!
多分ね!
俺は次の入国が来年かな?
分からんけどね…!

さら

偶然が重なったら

すごい偶然だよね!?笑
幸ー
それな。笑
キャスとかブログとかではたくさん(?)お話してるのに、会えてないの謎すぎる。笑
地味に本店のイベント初参戦だから楽しみ。。笑笑
サンタコスとかトナカイコスとか絶対に可愛いし、楽しめないわけないよね。。。笑笑笑
優勝目指して頑張ってね。!!
うれれちゃんPMにもなったり、マネマスになったり、Readercontest選ばれたり、。。すごい。。。
あゆちゃんと頑張ってね!
(十万石まんじゅうっていう埼玉の有名なお饅頭なんだけど、うまいうますぎる十万石まんじゅうっていうCMのキャッチフレーズが特に有名なの。笑)

なおきゅるん

おっはっぴー!

写真ケーキすごいですね~!
9日は盛り上がり~みんだったみたいで皆から愛されてて自分も嬉しくなっちゃいます(笑)(笑)
今日はパーティーバーチャル楽しみにしてます!
うれれちゃんいつも元気一杯だからすぐお腹空きそうですね(笑)(笑)
うれれちゃんに会える時はいつでも夢心地です~⭐

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る