ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略77日目☆慌てん坊な最高のクリスマス( ; ; )へのコメント

ララ

:うれれちゃん、

こんばんは。うれれ軍曹、お疲れ様です。うれれちゃん、コメ返ありがとうございます。うれれちゃんと2ショットバーチャル!ぜひぜひ、枠を時間がある時に買います。話題がすぐに浮かばないけど…。そうです。HIPERのTikTokの動画、よく見ています。めちゃめちゃあのうれれちゃんの動画、好きなんです。お気に入りです。PMはひまりちゃんもいるし、くうにゃちゃんやかぐやちゃんもいるし、大好きな人が多いのでうれれちゃんもなってくれて本当に嬉しいんです。遊びに行ける時はPMも行くのでその時は宜しくお願い致します。そして、うれれちゃん、お誕生日おめでとうございます。うれれちゃん、Häppÿ Bïrthdäÿ。良き1年、幸せな1年になさって下さいね。新人戦の今年の予選の時から気になるメイドさんでしたのでずっとSNSにいいねしか出来ませんでしたが応援しておりました。うれれちゃん、バーチャルの時も話題を何かノートにまとめてお話ししたいです。25分間、宜しくお願い致します。うれれちゃん、それでは、また(。・ω・。)。

なおきゅるん

お誕生日おめでとうございます

最高に盛り上がったイベントでしたね~~
みんなのサンタ衣装がめっちゃ可愛かったです!
無事にうれれちゃんのデコチェキもお迎え出来たので安心しました!
開国凸した甲斐がありました!
ほぼ満席に近かったのでゆっくり話すのは難しいだろうなとは思ってたので全然大丈夫ですよ!!
それより幸せそうなうれれちゃんが見れて幸せでした。

ひろき

ごめん途切れた⬇



はMDに行って見ようかな~


寒い日が続くけど頑張ってねッ(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ




ひろき

ひろき

おもしろい?


だって、あなた達と同じエンターティナー
だもんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*

ダンディなんてウレシイ事、言って
くれるじゃねぇ〜の!(>ω<)

いつも言われるけど...(笑)

ありがと

大晦日は毎年恒例、除夜の鐘を突きに行く
からMDには行けないけど、クリスマス

つつみん

うれれちゃん、お初のコメントφ(..)です

今日突然本店に行ったら、はじめましての挨拶が入口でしたね。
本店はこっこちゃんくらいしかわからなかったから、ブログは見ててもなかなかコメント出来なかった…

あんまり入国出来ないけど、これからよろしくね。

はっぴー

行くつもりは・・・

なかったけど、うれサンタの笑顔のプレゼントもらわないとと思ってね

ベイ

ステキなお誕生日

お誕生日おめでとう!
とかそういう次元遙かに超えた世界。。
うれれちゃんが涙流す前に、チーム本店メンバーとして早々に感動でうるっとしちゃった。イェイ。

私も王子で有り続けられるよう(?)、全力全開で精進します。

にゃんひで

クリスマスイベント

“にゃんひで大先輩”ってことは
研修生から、いよいよレベルアップで
正制服になれるってことですかな?

最後の4曲連続ライブはとってもスゴかった!
ますますうれれちゃんのこと推したいと思ったよ。◕‿◕。

で、ラストの緑色計画はどうでしたか?
メイドちゃん達の協力のもと大成功だったよね?

また、いつの日かサプライズしちゃう♪

さら

めっちゃめっちゃたのしかったぁあ!

うれれちゃんとやっと会えてほんとに嬉しかったし、うれれちゃんめっちゃ可愛かった!!
なんかすごい過大評価されてるの怖い笑笑
さらも、うれれちゃんめっちゃ可愛いのに優しすぎるし話してて楽しいし、喜怒哀楽がしっかりしてるのも可愛いし、困ってる。笑
伝わってたの嬉しい(?)笑
了解です!!
家帰ってから気づいて、あぁー!ってなった笑
イベントで忙しいだろうし、さらが覚えてるべきだったな。。笑
みんな可愛すぎたし(ここは心の準備できてた)いづなは髪切ってるし(ここが予想外すぎた)頭が良い意味でぐちゃぐちゃで忘れてた笑
取り置きしてくれてありがとね。。。
ほんとに感謝。。。。笑

昨日のイベントめっちゃたのしかった!!
実はイベント初めてでめっちゃめっちゃ楽しみにしてたのー!笑
でも、想像を遥かに超える楽しさだった!笑笑
ご主人様、お嬢様が優しすぎて、より本店が好きになった!笑
行きます宣言でうれれちゃんブロマイドげっちゅできたの幸ってなった笑
うれれちゃんのサンタコスがお腹でててえ!?オナカミエテルヨってなった。笑笑
次は(その間に1回くらい行けるかもしれないけど)カウントダウンイベ行くからまた会えるとイーナー

蘭丸

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)めっが聞きたいよ!

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)
年越しイベント行かれへんと思うよ?
1日か2日だよね?
多分無理だと思うよ!
ごめんね!
うれれちゃんのサンタ可愛いねぇ~(*´ω`*)
うれれちゃんからプレゼントもらいたいね(G-SHOCKかな?)
まぁそれは無理だけど…!
てか掟だからね!
うれれちゃん俺来週の土曜日で30歳になるよ(´;ω;`)
つまり三十路になるよ(*´ω`*)
またおっさんになるからね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る