ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
本日!レアレア2ショットバーチャルあるよっ!へのコメント

ララ

うれれちゃん、

こんばんは。うれれちゃん、コメントだいぶご無沙汰しておりました。忙しくなってしまいまして。うれれちゃん、年末、とてもたくさんの人の動きがあったりでとてもお忙しくなったり、体調を崩されやすい時期かと思うのでお元気にお過ごし下さいね。こっこちゃんとの仲良しの2ショットお写真、いつも心が和みます。うれれちゃん、パーティーメーカーもHIPERも年越しカウントダウンin本店のイベントもお元気に頑張ってくださいね。うれれちゃんのお顔を見に行くのをまた来年楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*。こっこちゃんもいる時に。こっこちゃん、自分も大好きです!温かくてめちゃめちゃお気遣い良くて泣きそうになります‪( •̥ ˍ •̥ )‬。それでは、またヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。。

まつひろ

ちゃる〜

ばーちゃるあったんかいなぁ〜ʕ º ᴥ ºʔ
来年ぜひにー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

にゃんひで

さすがに…

あの時間のうーチャルはムリですねん

もうひとつの枠は買わせていただきましたよ(•‿•)

楽しみにしてまーす♡

ゼオライト

マジか

18時は参加できないよ〜
こないだ『2人でバーチャルしたら来る?』って言われて絶対行く!
って言ったのにこれだよw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る