ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略78日目☆ぽんぽんざむらい!へのコメント

ララ

うれれちゃん、こんばんは。

軍曹、お疲れ様です。うれれちゃん、コメ返ありがとうございます。そうですね。うれれちゃんとこっこちゃんが同時お給仕の時、ぜひぜひお会いしたいです。あの本店さんの店舗さんに。うれれちゃんとこっこちゃんのコンビでのご対応、めちゃめちゃ楽しみです。来年、ぜひぜひよろしくお願いいたします。うれれちゃんもこっこちゃんも優しくて美人さんなのでその時が楽しみです。うれれちゃん、今日は年越しカウントダウンですね。アイドル通り店さんで。うれれちゃん、お客様やメイドちゃんの皆さんとあけましておめでとうのご挨拶とお祝いで盛り上がれますね(*'▽'*)♪。うれれちゃん、最高のお正月を!うれれちゃん、よいお年を!それでは、また((( *´꒳`* )))。

りょう

軍曹に聞けなかったこと

以前入国した時、いづなのブログのコメントいつも見てくださってるんですけど、見た中で一番印象に残ったコメントって何かありますか?笑

なるくん

うれれちゃん\(^o^)/

こないだはありがとうございました!

コメ返に間に合わなくてとても悔しい!笑


うれれちゃんは入国したときにとても嬉しそうにしてくれるので、
お客さんとしてもとても嬉しいです!(語彙力)


本店はとてもみんな元気がいいのでHYPERとっても楽しいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


また遊びに行きます!!

ひろき

☆★Marry Christmas★☆

昨日は、ありがとねッ(^^)

あの後ライブに行ってから楽屋で
数人とウダウダ喋ってたら...

終電乗り遅れた〜(╥﹏╥)
&タクシーで帰ったら諭吉さんが
財布から1.5人ほどいなくなったよ(笑)


でも本店のメイドちゃん達も昨日は、
なんか生き生きしてたねぇ

いづなっちのダンスもキレキレで見てて
気持ちいいし、みるちゃんの
ホワぁ〜んとしたキャラもいいしね(^o^)


うれれは昨日は、内外を掛け持ちで
一生懸命にお給仕して、その頑張っている
姿を見ていたら、なんだか..

じ~~~んと来たよ(¯―¯٥)

うれれも皆もすごいな〜


1/4行けたら行きます!



寒さをライブで、吹っ飛ばして
頑張って下さい。



ひろき


はっぴー

良いお年を☀️

史上最強のプレゼントだったよ❤️
年内はもう行けないけど、うれを始め今のメンバーが本店を救ってくれてありがとう

にゃんひで

ヲタ芸

できません!
他の課題をお願いしまーす(•‿•)

カウントダウンイベント
うれれちゃんにいてほしい…

ひろき

よっしゃ〜ッ!!


そうと決まりゃあ明日は朝から

皆の分の七面鳥を捕まえに行ってくるよ
ᕦ⊙෴⊙ᕤ

って!?でも俺はいったい何匹捕まえてくれば
いいんだ〜い?? 乁༼☯‿☯༽ㄏ


返信不要でね⬆ (笑)



ひろき

陽キャ侍

きみも...

SAMURAI??

さら

ほんとにいい人に恵まれて

バタバタしてるの大変だね。。
お疲れ様だよー!
さらは全然大丈夫だよー
無理しないでねー!

そうなの笑
いろんなご主人様方、お嬢様方と仲良くさせてもらっててほんとに幸せ。笑
この前も、Twitterで知り合ったアイドリのお嬢様とみのりんと入国したの。。笑
楽しすぎた。。笑
入国した時にかぶりーみんするとご主人様が話しかけてくださったりして、より本店ラブになってる。笑
わかる。。笑
ご主人様、お嬢様含めてチーム本店!って感じがしてさらも好き!笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る