ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略82日目☆次のステップへへのコメント

なるくん

なんや!

コメントもぐられとった!笑


リーダー昇格おめでとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


授与式もちゃっかり見に行こうと思ってたのに、ちょっと流行病にかかってしまってね、、笑
TikTokで動画見たけどとても立派なコメントだね。

めいどりーみん発祥の地を守ってくれてるリーダーらしい素晴らしいコメントだと思いました!\(^o^)/


俺は全くその歴史を知らないけど、1年でリーダーになるって並大抵の努力ではできないものと思います。
これからどんどん良きお店に、良きメイドさんになっていく姿を見られたら嬉しいなー2022年。


また友達引き連れて遊びに行きます!\(^o^)/

りゅうた

この間のお礼

うれれちゃん

今月の9日の昼に博多から旅の途中に
寄ったりゅうたです。

うれれちゃん一目見たいと思ったんで
初本店行きました。

最初入った時外回りいていなかったから
心配やったけどチェキ取れてよかったです。
運が良かった!

今度は軍曹のライブ見てみたいので
アレが収まったらまた本店遊び行きます!
あゆちゃんとか他のメンバーとも会ってみたいので

福岡からではありますが応援してます

ララ

うれれちゃん、こんばんは(*^^*)。

あゆちゃんと季節ドリーム制服のバレンタインの、とてもお似合いですね。リーダー昇格おめでとうございます。益々、お給仕、頑張られて下さいね。うれれちゃんはキッチンも入られてお料理作られる事があるのですか?ツイキャスで少しキッチンに入られていた様子を少しだけ見ました。こっこちゃんもキッチンが出来るとか言っていたような気がしました。もし、タイミングとチャンスが合えばメイドちゃんのお料理も食べてみたいです。うれれちゃんやあゆちゃんにはまだお会いしていないので会いに行く時はどうか宜しくお願い致します。うがい、手洗い、換気しながら元気に体調を整えます。うれれちゃんも体調にお気を付けて下さいね。ハイパーもPMも頑張られて下さいね。それでは、また(*'-'*)ノ"。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

さら

あゆちゃんとうれれちゃんが世界で1番のお姫様だった話。

リーダーおめでとぉぉぉ!!
授与式でうれれちゃんがお話してる時なんか、うるうるしちゃったよ〜。。笑
バレンタインドリームすごくすんごく似合ってた!!笑
ほんとにほんとにかわいかったよー!!

さらはうれれちゃんのアメドリを楽しみにしてます。笑笑
絶対に似合うもん!

うれれちゃん店長さん目指してるの!?
知らなかったぁ。。
なんか、レジェンドさん目指してるのはなんとなく察してたんだけど、店長さん目指してたんだ。。
さらはうれれちゃんならなれると思う!笑
うれれちゃんのレジェンド制服とか今からニヨニヨしちゃう。。笑
うれれちゃんにはごしゅおじょ含むチーム本店がついてるからねぇぇぇ!!笑

さらは前まで全然うれれちゃんに会えなかったのに最近よく会えて幸せなの。。笑
ずっと会えてなかったから、あんまりお話したことないんよね。。。笑
今度本店があんまり混んでない時にお話できたらうれしいなぁぁあ!笑笑

にゃんひで

おめでとうございます✩

ほんとに本当に、おめでとうございます!!

バレンタインのドリーム服、とっても可愛くて
似合ってるよ(•‿•)
頭につけてるリボンも可愛い♡

何度も言う(書く)けど、
うれれちゃんのこと、大好きでよかった!
素敵な景色を見られて幸せ者の
にゃんひでです。

まさか、ほんとに、えりぃちゃんが来てくれるとは
思ってなかったので、ビックリしたね!

これからも素敵な景色を見せてください。◕‿◕。

あーちゃん

おめでとうだよ( •̥ࡇ•̥ )

うれれちゃん、リーダーおめでとう( ´›ω‹`)
既にPMだからドリーム着てたけれど、本物のリーダーになると季節ドリームも着られるようになってすごく嬉しいよね!

授与式行けなくてごめんね、、、病院行くことになっちゃって、、、、本店デビュー早くしたいなぁ… またPMも行きたいし(*・ᴗ・*)و うれれちゃんにまた会えるまで、風邪とか喉とか気をつけて過ごしてね!

鏡花水月

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)

うれれちゃんこんばんは(*´ω`*)
うれれちゃん…初詣行ってないんだね!
くじ引けてないんだね!
俺は今日…今年初の中央入国したからね!
ねいろちゃんとめるこちゃんのチェキ撮ったからね!
チェキ撮れてよかったよ!
うれれちゃん…声かけてほしかったの?
うれれちゃん可愛いねぇ〜!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る