ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略86日目☆昨日はありがとうなり〜〜(*´꒳`*)へのコメント

みにゃん♪

なるほど!?

そうなのね!
仲良くしてくれてる!?
そんなふうに思われてたの〜!?
うれしー!!

そうね!
すっごいサンリオ好きって訳じゃないんだけど、
好きか好きか好きかで言ったら好きね!!
ちなみに私の最推しはぷりんなんだ〜!!
うれれちゃんはばつまるか〜!
けろぴもすきなら、はぴだんぶいオススメ〜!
よかったら調べて見てね!

かず ほし

にゃほ

バレンタインイベントお疲れ様
あと ぱぁる 本店留学の時もお疲れ様 ツイートしてた画像は保存したよ ぱぁる本当にすごい子だったでしよ? 俺が大阪行く理由わかるでしょ?、うれれもまだ伸びるから上目指して頑張ってね期待してるから 相談事は 仲間内でするのもいい事だけど みおんや えりぃとかにも相談してみなよ いつでも待ってるよって言ってくれてるから 俺が信頼してるレジェンドキャストだからね

なるくん

こんばんぴー!

うん、ちょっと前のブログに長文の感謝コメント書いてたんだけど見事に食べられてたよね笑


まずはいづなさんの勝手にバースデーお祝い!ご協力ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
とても熱きサポートありがたかったです(`・ω・´)ノ

とても良きリーダーメイドに支えられてる店舗ですな、改めて。


そしてバレンタインイベントもお疲れ様でした!!


満席だったね!大雪注意報にもかかわらず!笑


これってすごいことだよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


たくさんのお客さんに愛されてるなーなんて改めて思いました。


イベントの内容の充実っぷりも、リーダーを中心とした店舗運営も、こいつ、、、やりおる、、、!!!

と改めて思いました笑


また遊びに行きます!(`・ω・´)ノ

きくりん

お疲れ様でした

うれれらしい衣装だったね(笑)
横にいて欲しいね(^^)
もちろん、プロマイドはゲットしたよ(*^^*)

うれれのにゃんひで

寂しくなんか…

ない と言いたいけど
やっぱり寂しい……
自分で決めたことなので我慢するよ!

踊ってみた動画やずっと前のTikTok見て
癒やされようかと 思ってる

2月の後半のうーチャルがあれば
参加するので お願いします

あー 姫に会いたい♡

鈴蘭男子高等学校

うれれちゃんおはよー(*´ω`*)

うれれちゃんおはよー(*´ω`*)
次は普通のドリーム制服でも撮りたいね!
楽しみにしとるよ!
俺は昨日曳舟で日勤作業したけど大変だったよ!
17時前に終わったからね!
今日は八丁堀で日勤作業だけど正午前には終わると思うからね…明日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だけど事務所だし…正直やることがないよ(まぁやるとするなら明後日の道具の準備かな?)
でも1時間も2時間もしないからね!
だったら休みかな?
どうかな?
明後日は東向島で日勤作業だからね!
明々後日は…両国だけだよ(残業作業のみ)
本当は浅草で日勤作業だったけど中止になったからね…てかなしになったよ!
嬉しいよ!

つつみん

バレンタインドリーム

うれれちゃんこんばんは。
もうおはようかもしれませんね。

昨日のお茶爆画像、あゆちゃんとのバレンタインドリームでのツーショット。
かわいく撮ってくれてありがとう。

しばらく本店行ってないからなぁ
リーダーコンテストであゆちゃんに会って以来、本店のめいどちゃんたちにあってないや。

東京は遠いからなかなか行けないし、行ってもホームのいっちょめに入り浸りだからなぁ。

こんな時はバーチャルでもしてみようかな。
まだ本店ではしたことないから、ちょっと予定表見てみようかな。

じんごろー

バレンタイン

イベント楽しかったね

チョコっとしたプレゼントか

貰いに行こうかなぁ

ララ

うれれちゃん、

こんばんは。お久しぶりです。うれれちゃん、バレンタインイベント、楽しかったご様子で何よりです。お元気そうで何よりです。本店の皆さん、私服で可愛いですね。こっこちゃんといづなちゃん、太陽にほえろの石原裕次郎さんみたいな真似をしていますね!もう少しコロナが落ち着いたら遊びに行きますね。うれれちゃん、本店のメイドちゃんの皆さんもキッチンの皆さんもオミクロン株やお風邪にお気を付けて下さいね。それでは、また。よい三連休を。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

さら

うれれちゃんは見る度に可愛くなっていく。。笑

オーラスお疲れ様ぁぁ!!
いづなちゃんのデコチェキ2枚げっとした!笑
いづなちゃん可愛すぎた。。
あと、いづくんがかっこよすぎた。。。笑

えぇ。。めっちゃ無意識だしなんか恥ずかしい笑笑
でも、いづな推しとしてすごく名誉なことだね(?)笑

うれれちゃんいっつも褒めてくれてほんとに優しすぎる。。笑
実は今回の私服イベでうれれちゃんの私服が1番タイプだったのよ。。笑
お姉さん感強くてすごい可愛かった。
ゆうなちゃんと大人のお姉さんだね。。って話してたんよ笑

アイドルイベはいづなのトピックイベントだし楽しみでしかない!笑笑
本店の子達のアイドル衣装とか絶対に楽しいし可愛いし。。。笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る