ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
おかぱうれぱへのコメント

うれれのにゃんひで

うーチャル

バーチャルたのしいよね!
マスク無しの姫 可愛いからね♡

あと少しであの子に会える‼
めっちゃ楽しみ。◕‿◕。

りょーち

無事ホテルに帰ることができめした

無事何事もなく帰ることができました。
もしかしたら、色々ご迷惑かけたかもしれません。
すみません。
でも、めちゃくちゃ楽しかったです!!!ハイパー大好きになりました!
沖縄に帰りたくな〜いでごあす。
最高の20代の幕開けができました!!
でば、明日は起きふのか早いので今日はこの辺でドロンします!
またね〜♪

ともじ

お疲れ様でした

おかゆちゃんが主役なのに
俺の事まで気を使ってくれて
いろいろ考えてくれて
ありがとう

すごく素敵な卒業式でした

本当にありがとう

シンデレラは
白で良かったよ

はっぴー

泣き虫うれ‼️

かゆの卒業イベント楽しかった

けーすけ

おかゆ卒業

うれれまたひとリーダーだね 笑笑

コーロギ

文章から伝わること。

良いリーダーだな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る