ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略101日目☆ふう。明日だ。へのコメント

シロー

こんばんは

イベントお疲れさまです、ライブすごかったです
d(≧∀≦)b
連続で何曲踊っていたのですか
(・_・?)

さら

お疲れ様ぁ!

うれれちゃん!!お疲れ様ぁ!
改めて1周年おめでとぉ!!!
昨日ティアラ付けててキラキラな研修ちゃんだったよ!(?)
集合とる時横きてくれてめっちゃ嬉しかったぁ!!!

最近うさしちゃんと沢山会えてる気がする!
会えないまま卒業しちゃってたから会えて嬉しいの!!
うれれちゃんにも会えてるけどキッチンのお手伝いしてたり、ちょっと混んでたりであんまりお話できてないねぇ泣
でも、見てるだけで幸せなんよ!笑

あとね!!いづながリーダーになるの!!
本店リーダー2人とレジェンド1人になるね!!
すごいよ!!!
もう泣きそう(?)

うれれのにゃんひで

おめでとう!

周年イベントはどうでしたか?

姫の素敵な笑顔や
7曲連続ライブのあとの表情
目に焼き付いてるよ(•‿•)

次は本当の1周年だね!
(4月19日•平日なんだよね…)

ゆーめろ

プレッシャーのようなのでボケるのやめます(*^^*)

たまには真面目に。
どうもゆーめろです!

今日はお疲れちゃん!楽しかった!ありがとう!
おめでとう!

真面目になると語彙力こんなもん!では!

りょーち

帰宅報告@2 沖縄編

無事、沖縄に到着し帰宅いたしました!
あと一本、遅い電車に乗っていたら飛行機に乗れなかったというハラハラドキドキの日帰り入国でした。笑笑
(実は、帰りの電車と飛行機で帰りたくない思いと寂しさで涙ぐんでました。もうホントに東京に住みたい...)
次は2連休とってゆっくり入国します!

りょーち

帰宅報告1

無事、羽田空港に間に合いました。
正直帰りたくないです、、、泣
もっといっぱい居たかった。
沖縄着いたらまた報告します。

りょーち

ふう。今日ですね。

イベントいきたーーーーーーーーーーーーい!!!!
そうだ!今日は仕事が休みだ!
なにかあるかも?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る