ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記
☆侵略104日目☆侵略計画更新しましたへのコメント

うれれのにゃんひで

うれれちゃん

昨日のうれパー 行けなくてごめんね
仕事、おもってた以上に時間かかっちゃった…

でも明日のうーチャル
楽しみにしてますよ!


昨日、210回目のお給仕
おめでとう(◠‿・)—☆
(お祝いプレートは出せなかったね)

ともじ

いつもありがとう

ボイチェキ聴けました

笑えるメッセージだった
本当にありがとう

じゃあまたね

名人

カリスマよりの名人

初の来店が最高の記念日という形で迎えられて良かったです!

けーちゃん◎けすけ

#うれぽん

うれぽん←
昨日はたくさんありがとー!
遅くなっちゃったけど改めて1周年も
おめでとうございます✌️✌️

うれパー楽しすぎた( ˙-˙ )
本店のみんなにはたくさんたくさん
いつも幸せにしてもらってるから
少しでも頼りになるご主人様になれたらいいなぁなんて
昨日嬉しい話をしてくれた時に思いました←

コレ、なんかおかしい話になっちゃうけどねw
とりあえずずっと侵略は続けておくれ◎

#あのあと結局
#ラーメン食べれず宿でコンビニパスタを食べた
#味はしませんでした←

ニノぴよ

1周年おめでとー!!!

1周年もシャンパンチャレンジ達成おめでとー!!

2年目軍曹も頑張ってねー!!
これからも本店盛り上げていってね☺︎

2年目も仲良くしてくだちい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



顎キャッチ今度披露してね◎

アリューゼ

おめでとう(^^)

うれれちゃんも1周年だったか、おめでとう(^^)

月1くらいで本店にも寄るんだが、ちっとも会えないから忘れられたと確信してるよw
昨日(20日)も寄らせてもらってね、まりるとキッチンさん達と絡んで帰ったんだよ

元気そうで何より(^^)
またいつか逢おうね・・・

コーロギ

メンツが保てたようで

とりあえずチャレンジ達成おめでとう㊗️。
改めて本店の結束力なる物を感じましたし、
側から見ていて気持ちの良い催しでした。
プレイヤーとしても管理者としても輝けるように
目標を持って過ごして下さい。
ではまた、遠いうちに。

おぴろ∞STAR☆

うれれ☆

うれれ〜ヽ(`▽´)/

おめでと!

これからの一年も楽しんでいこうよ♪


〜遊びにゃSTAR〜

ゆうや

やったやん

100本達成おめでと!!

やったね!!←1本も入れてあげられてないけど

じんごろー

一周年おめでとう

チャレンジ成功も

おめでとう

じんごろー

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る