ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいると夢の日記

HOME ブログ あいると夢の日記
らららいむちゃん!!!へのコメント

らいむ

わー!!!!!

ありがとう泣
あいるちゃんの先輩出来て良かったよォ:(´◦ω◦`):
これからも頑張ってね


psいつでも待ってるでよ

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
今週はいよいよ秋のGIレースがあります。
今週はスプリンターズステークスが中山競馬場で行われます。
大混戦なのでしっかりと血統面で予想して当てたいと思います。
そして
海外では凱旋門賞が行われます。
日本調教馬悲願の優勝へ向けていい走りを期待したいと思います。
STAY HOMEで応援しましょう。
ではまた次回
おやすみなさい。

なおにゃん^•ω•^

#ああああぼかど

笑い方キモイだなんて
ひどいアボカドだなーo(`ω´ )o笑

…らいむはほんとに良い先輩だよね
初入国したときまだ研修ちゃんだった
はなもりーみんのフォローしながらお給仕してるの見て
また、行きたいなって思ったんだよね(*'ω'*)

そして、あいるちゃんもとっても良い後輩だね(*´-`)
最終日見ててそう思った

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る