ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 嬉しかったことたくさん

嬉しかったことたくさん

写真 雑談

今日もめちゃくちゃ楽しかった!


わーい!明日もいるよ!






いつも仲良しなちーむ駅前のご主人様が遠くにお引越ししちゃうんだって


いつもみんな楽しそうにしてて何より

見てるのとっても好き!:partying_face:



これからもげんきでな!






しかも昨日!!初入国のご主人様がまた来てくれて嬉しかった~~~~!

こうやってめいどりーみんのファンになってもらえるのが

メイドちゃんやっててきっと一番嬉しい



一番嬉しいことはたくさんあるけど!



これも一番嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:







あと昨日はね!






駅前店で流行が始まり今や全国のめいどりーみんで踊られてる(?)新曲発表会やQSCS発表会の課題曲にもなったというかの有名な(?)




ワンチャン僕の女神様!!!


を歌ってるぽこたさんが駅前店に入国していました!!


めっちゃ楽しかったー!!

みんなでワンチャン踊った!!


「何で俺より踊れるんだよ!しかも全員踊れんのかよ!」と爆笑してくれた:joy:嬉しい




しかも来てくれた経緯も嬉しくてね、

ぽこたさんのお友達が駅前店でワンチャンを見て、絶対本人にも見せたい!ってサプライズで連れてきてくれたの!





すごく盛り上がりました:smiling_face_with_3_hearts:



(ご本人にもTwitterとかあげていいよ!って言われたから言っちゃいました大丈夫!)







ワンチャンはもはや駅前店の第二の国歌だよね





楽しかったねまたきてねー!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!