ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

ぽぽぽ

写真 雑談




ぽんしたシャンパンまとめ:relaxed:



最近ねー!


ツイキャス見て来てくれたご主人様だったり、初めてのお嬢様とご主人様のペアだったり、駅前飲みにハマったご主人様だったり、


最近来はじめて駅前にハマってくれる人多くて嬉しい:relaxed::relaxed:



みんな楽しんでくれて何よりなんだーー!



でも駅前の常連さんやはりのみのみさんが多いんよナ… なんででしょうか笑











ちょっと前に白ニーハイ達成したの昨日履きました!:relaxed:ありがとう!


白ニーハイ何個あっても困らんからね!

ほんとにありがたいよ:pleading_face:








せつなちゃんのブログ今見て、私とTシャツお揃いにしてて笑った! カワイイ

ここで買ったよ!って教えたのつい最近なのに、もう買って着てた


仕事がはやい:joy:




肌白くて超美少女な新人ちゃんなのでみんな可愛がってねぜひ:angel::thumbsup:



というかこの間入った組の新人ちゃんみんな可愛いんだよなー!

新人ちゃんが可愛いのはそりゃ毎回なんだけど、ほんとに美人さんしかいなくて、、、


良い:relaxed:








お給仕行ってきます!:thumbsup:







いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!