ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

07/18

写真 雑談


本日もありがとでした:angel:




日曜日ー!!で色んなご主人様お嬢様とお話出来て楽しかった


最近海外のご主人様が多いんだけども、みんなノリよくてすごく楽しい:relaxed:


せちゃんは楽しんでもらいたいし、先輩だから、英語でお話しようとするのね



出川イングリッシュなんだけどね


頑張ってるのよ



(せちゃんが海外のご主人様と話してたら盗み聞きしてみて オモロいから)



でも毎回同じ英語が分からなくて躓く




「Where are you from?」


までは聞けるの


どこから来たの?て



でもその後なんて言えばいいの?


アメリカ!とか言われても アメリカについてのコメントが出来ないから



いえーい!アメリカ!しか言えない




せちゃん的には「アメリカって何が有名なの?」とか色々聞きたいのに



教えて有識者




新人ちゃんの会話見てると

日本語をめっちゃゆっくり話してたりして超面白い


「これが!システム!1時間!770円!!」

とか言ってて


多分システム しか伝わってなくておもろい




みんなでお勉強しましょう:joy:


(みんなそうなので恥ずかしがらず学びましょう)











あと今日は浴衣の撮影した




かわいー!!!!一着目はピンク!!


王道可愛い!!:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


せちゃんには可愛すぎるかなって思ったけど、メイドちゃんって生物は最強に可愛いと思ってるので、今年は着てみた



ふふん






この写真はねいぴあせんせいに写真撮ってもらってる横からてるちゃんにとってもらったやつ




二人ともお写真撮るの上手だった










コメント返し





あまのし



あまの氏!!!!!!!

あまの氏の中のせちゃんはパリピ??:smiling_face_with_tear:

もしかして パリピ??

そんな元気キャラだったか!?





ゆうにゃん


ぽこた来てた!!!!!

でもぽこた来てたのはゆうにゃんがハマるより前かも? せちゃんのブログ更新が遅いから、、、:smiling_face_with_tear:


本家ぽこたかっこええです!







じんごろー



じんちゃん見たかったねぽこた:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


駅前の常連さんが広めました言ったよ:relaxed:

また来たらいいね

























いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!