ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめも帳

HOME ブログ めも帳
たくさんありがとうとおしらせ(๑•ω•๑)♡へのコメント

たかひろ

お疲れ様〜

めもち!
昨日と一昨日の二日間はありがとう笑笑
めもちと連続で会えて嬉しかった〜
今日からまた仕事だけど頑張れそうな気がする!!

やっぱりめもちやなぁーって思った笑笑
まじあれは嬉しかったもん!
あんなの反則だよ〜
惚れちゃったよ笑笑
一生の宝物にするね!!!

いつも忙しいのに少しでも話してくれてありがとね?
感謝してます!
めもち最強や!!!!

たかひろ

これからもずっと大切

めもち今日は久しぶりに会えて良かった!
ありがとう!
お疲れ様ね!!

今日めもちとあの話して本当に悔しかったし、今も悔しい。
いつもめもちは頑張ってるの知ってるし、誰よりも努力してると思う。
だからこそめもちを推せるし、ずっと支えてあげたいなと改めて思ったよ。
めもちは大切だし、めもちがいるから日々の仕事頑張れるし。
いつも俺が支えてもらってる。
だから今度は俺がめもちを支えたいなと思ってる。
これからもずっと何があってもめもちから逸れる事はないし、めもちしか見ない。
だからめもちも無理しないように頑張って欲しいな。
めもちの笑顔見るの1番好き。
落ち込んでるめもちも嫌いじゃないけど、あまり見たくはない。
だからなんかいつでも話してね!
何回も聞いてあげるから!
これからもずっと永遠にめもち推しだよ。
いつもありがとう。
本当にお疲れ様!

たかひろ

おめでとう

めもち50回おめでとう!!
もう50回か〜!!
早いねー!
やっぱりめもちしか勝たんな〜
今度お祝いしないとね!!
もうすぐ連勤終わるからそしたら会える笑笑
早く会いたいなー
まじめもち不足よ(T . T)
忘れてないよね????

あと少し頑張ります!
めもちも体調には気をつけてね〜!!!!

けんご

おはよう!

めもちゃんお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日も楽しく頑張れたんだね♪そうなんだね♪ヘッドドレス楽なんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る