ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめも帳

HOME ブログ めも帳
お久しぶり更新(>︿<。)げんきだよ!!❤︎.*へのコメント

たかひろ

待ってたよ〜

めもち〜
毎日疲れてると思うし、忙しいのにブログ更新してくれてありがとう!
めもちはめもちのペースでブログやればいいと思うし、本当に無理はしないでね??
1ヶ月でも半年でも1年でも待つから!

いつも最後出国する時感謝言えないからコメントで言ってるだけだよ〜
めもちに描いてもらったものは全部宝物なの
だからどんなことでも嬉しい!
手書きってやっぱり気持ちこもってると思うからさ!

最近また会えてないけど、めもち不足すぎて毎日考えてる…
自分にとってめもちは大切なんだなってつくづく思った

いつもホーム画とかロック画面でなんとか癒されて生きてます笑笑
早く本物に会いたい、、

かとり

チェキチェキ!

こんばんは

あまの氏

お揃い

はんなちゃんとお揃いの腕時計なんだってねー
ハートが可愛い(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る