ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめも帳

HOME ブログ めも帳
ウェディングイベ!へのコメント

たかひろ

ありがとう

めもち〜
コメ返と昨日はありがとう!!

昨日はめもちが最高に一番可愛かった∩^ω^∩
いつも可愛いけど、いつも以上に最強だったよー
まじいつもめもちと会いたいw

そりゃ推しならいくらでも待ちますよ笑笑
なんでもめもちに甘いからね笑笑
めもち信者なので!

まだめもちには感謝しても足りないよ笑笑
もっとめもちに感謝の気持ち伝えなきゃね!
本当にいつもありがとう!

家にちゃんと飾ってるのよ!
昨日のチェキも!
まじめもちの手書きは嬉しすぎて泣ける笑笑
最高すぎよ!!
ありがとう!

めもちと話してる時が今一番幸せだなぁ〜
昨日改めて思った!
めもちしか勝たんだわ!!!!

俺も久しぶりに会えて良かったよー
これからはめもち貯金する笑笑

たくさん思い出作れたらいいなと思ってるよ!
これからも宜しくね(^^)

かとり

可愛い!

やっぱりマスク無しのが可愛いですね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る