ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめも帳

HOME ブログ めも帳
クッキングめも!へのコメント

たかひろ

ま!?

お疲れ様ー
ついにめもちが作ったのが食べれるの!?
それは神すぎて早く食べたい∩^ω^∩
楽しみだよー
めもちはなんでも出来るからすごいね!
やっぱり1番のメイドさんだよー
推してて良かった〜

kita3

キッチンチャレンジ

初キッチン修行、頑張ってね。
いつか、アイドリでも、
めも飯食べられるのかな。

かとり

頑張ってね!

最初は緊張で慌てるかもだけど、頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

明日から、エプロンちゃん、研修?

えっ、えぇぇぇ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚

驚いてみた。(笑)(^-^)

何でも、経験すれば良いと思うよ。(^-^)

応援してるね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

悪魔の35

めもちゃんこんばんは(*´ω`*)

めもちゃんこんばんは(*´ω`*)
メモちゃん初のキッチン!?
それに初めての留学なんだね!
初の留学が秘密基地なんだね!
頑張ってね!
秘密基地も狭いよ!
広さ的にはアイドル通り店と変わらないかな?
でもアイドル通り店のほうが少し狭い?
でも変わらないかな?
どうかな?
めもちゃんもキッチンやることあるんだね!
なんで急にキッチンに…キッチンさんも人手不足なのかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る