ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめも帳

HOME ブログ めも帳
ハロウィンver.とか好みの塊、、、へのコメント

けんご

こんばんは!

めもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪赤のリボン最強だよね♪そうなんだね♪こちらこそだよ♪

クレヨンしんちゃん

メモして?

嫌!(笑)(^-^)
嘘!(笑)(^-^)

ハロウィーン、好きなんやね?

何年か前のハロウィーンの晩、見ず知らずの人から。
「ハッピーハロウィーン!」って。

浮かれてるな?(笑)(^-^)
って、思った。(^-^)

俺は、何が好きやろ?

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

kita3

独特の雰囲気

ハロウィンって、独特のは、雰囲気あるよね。
なんか不思議な感じ。

また新しいネームバッチ出たね。
どっちが良いのかな。
φ(..)φ(..)したいので。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る